[DazStudio4.12] 05 課金を初めて一週間を振り返る。この2点を抑えておけば、もっとずっと安く変えたよ!やっちまったなぁ(笑)

すでに数百ドルをつぎ込んでいるわけですが…

いいなぁと思うものをポンポンと大人買いをしてアイテム数はどんどん増えていくわけですが、キャンペーン期間中だけあって毎日のように新作キャンペーンメールが来て何を買ったのかもよく把握できない感じになっています(笑)

1:入っておけばよかった「Platinum Club Plus」

そして英語がそれほど理解力が高いわけでもくそれほど課金品予定だったので、スルーしていたのですが…
「プレミアクラブ」←これ大事!。

最後の購入確認画面を見ていたらわかると思いますが、プレミアムクラブに入っていたら〇〇〇ドル安くなりますと。
$24以上値引きされる場合は3か月を購入しても元は取れる!と思ってぽちったところ、キャンペーンか抱き合わせに含まれるとディスカウントが適用されるので、うまく含まれるように購入したいですね!
ググっと値引きされてかなり安く購入することができました。

例:Subtotalはキャンペーン割引と値引き前の元の金額かと。割引分が表示されていない気がする。割引された後に値引きですね。

今はコップなどの小さい小物や、人物に関係ない家具などを取りそろえている段階。

最初から入会していれば数百ドル分浮いたと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4半期(3か月):$24
年間(12か月):$70
サービス内容は同じという。ありがたい話。

公式 Platinum Club Plus

Join Daz+ Today! | Daz 3D
Join Daz+, an exclusive membership to receive special sales, bi-weekly freebies, 70% off select items, coupons, forum ac...

【DAZ】 プラチナクラブ入会方法 & 更新方法 & 買い物の仕方

【DAZ3D】DAZプラス(旧プラチナクラブ)入会方法 & 更新方法 & 買い物の仕方
daz 3d ショップでの買い物の仕方♪ DAZで買い物をするなら、DAZプラス会員にならないと大損! とりあえず、今買いたいものが24ドルぐらいあるなら、GO! まず、毎月12ドル無料になるクーポンが貰えます。 これだけでも、年間、144

2:揃えたい時には「Bundle」セット品

いろいろ同じジャンルなどで揃えたい時にありがたいです。
関連商品のセットですね。バラで購入予定があるなら、含まれているバンドル品も見ておくといいと思います。

今買えば$31かぁそうかぁ。・゚・(ノД`)・゚・

いろいろ思うところがありますが、情弱は経験である程度補えます!
精神的ダメージも過ぎたことはしゃーない!と笑って済ませよう(T.T)

古い世代の服などもコンバーターを利用すれば今の世代でも着せられるようですが、まだそのレベルまで実力が伴っていないので紹介できる段階ではありません(;^_^A アセアセ・・・

商品画像に騙されるな!安いと思って買ったら、テクスチャだけだった(^◇^;

ちゃんと開設読まないといけないですよね。
セット内容を見落とすと購入しても思い通りに付けません。

最初のころ、可愛いフィギュア買って、髪の毛がないような感じです。
確認内容はやっぱり、髪の毛が最優先です!
イメージが全然違いますものね。

商品解説写真にこのアイテムを使っていますと丁寧に説明してある商品も多いので、いろいろ見てから初購入するようにしましょう。
丁寧な解説があるアイテムの方が使いやすかったり汎用的だったりする傾向を感じます。


■ 反省
キャンペーンだからって飛びついた私はタイミング的にも最悪で、初めてすぐに購入してしまってしょんぼりしています。
2,3週間無料の構成で遊んでからでもよかったような気はします。
どの3Dツールも覚えることは多いので…
まだまだ何か思い通りにっていうところまで来ていません。
購入したアイテムを並べるのも結構苦労しますし、合わないアテムいくら並べても違和感だけですし^^;

うちのサイトの情報利用は自己責任です。
初心者の間違った解釈で間違ったことがそのまま書いてある可能背も高いですのでご注意を!
私よりも賢く、そして詳しくなれば大丈夫。怖いものはない!