集え!フリーランサー!VIP試用版を逃したあなた!「Anthem」2019/2/2からのウィークエンド体験版DEMOで逢いましょう!このページから!

内輪のリンクの“φ(・_.) メモッ!

PC用のAnthem|Origin
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/anthem/anthem

「Anthem™」体験版
「Anthem™」体験版ウィークエンドで発売前に「Anthem」の世界を味わおう。 レンジャー・ジャベリンと、さらにもう1種のジャベリンを選んでアンロック可能。「Anthem」で待ち受ける冒険の一端がいま明らかになる 力を解き放て。 神による創造が未完成な世界で、人類は闇の軍勢の脅威にさらされる。 ドミニオンと彼らの欲するいにしえの力の間に立ちはだかる事ができるのは、君だけだ。


登録ボタンおして


リストに加えてダウンろどしましょヽ(*^。^*)ノ


現時点で3,4時間かかりそうなので、すいてる時間や寝る前にぽちっておきましょう!


楽しそうにしているとむかつくっていうメールいらないです。わざわざメールアドレス変えて送らなくてもいいよ暇な人!
そんな人いないよね?来ないよね?w

おっしゃー、DL完了。あとは寝て待つだけ!

では現地フォート・タルシスで逢いましょう!フリーランサーの諸君!
おっさんとろいので寄生させてね!てへぺろ(゚u゚)>ベロ