[2021.10.11] Windows11でもQuickminer!いい感じで伸びてる!BTC630万越え!ヽ(*^。^*)ノ RTX2060/RTX3070の掘れ高どんどん減ってる。 マイニングしかけて入院準備…

マイニング

入院中家事にならないことを祈りながら放置プレイ予定のリグのメンテナンス中。
リグっていうほどでもないただのゲーマーPCですが(笑)

■ PCに1枚のみ挿してリグ分けて眺めてみた。

・RTX2060はWindows10
・RTX3070はWindows11
当たり前といえば当たり前なんですが、QMの脳死デフォ設定ではWindows11する前と変わっていない。


BTC上がってる分掘れ高が減ってるんですよね・・・変動相場のわりに、お給金はほぼ変わらず。
下がった時にたくさんBTC配ってくれたので、今のBTC上昇で貯蓄分は倍に膨れてる感じですが’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、

あのBTC300万円台前半の地獄から比べれば今はぬるいですな(笑)
この辺りで半分換金しておこう。下がったら買う。上がったら全部売る。年末調整前って事で(^◇^;

エンコードしてない時掘っていたGPUが
メンテナンスの間だけエンコードしてるような・・・
そんな昨今皆さんいかがお過ごし中でしょうか?

私はコロナ関係なく食いだめで太ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ