[2020.05.05] EDCBのChSet.txtやTSIDやらあれやこれやの比較をまとめ。PT1-PT2-Sample-200改で取得したBonDriver_PT-S.ChSet-20200401添付

EpgDataCapBon(EDCB)

4月に同じ内容のものを書いてあげたはずなんだが…検索にかからないので、ネタの再活用。

GW中ずうっと話題の…というより、数名引っかかったままで抜け出せてないもよう。
動いてる人には他人事なので早く終わって欲しいと思うのは、引きこもりの新型コロナ騒ぎをPCから眺めているようなものか。

グーグル先生の参照飛ばし。面倒な人は来ないで良いよ(笑)

みんな免疫学者の予定行動通りと。
政府:規制する→免疫保持者が増えない=ずっと2次感染恐怖。まじめな正直者に恨まれる。
パチンコ店他お役所の言いならない人:規制を守らない(生活がかかっているとかお金大好きで守れない)→ラブラブ濃厚接触ではない低濃度感染。
政府への批判を他社へそらしてちびちび免疫者を増やす。&ワクチン開発まで現状維持。

足して2で割ると、医療崩壊お起こさずに免疫者が増える。感染拡散モデルでは60~80%くらいで収束に向かうので、免疫は日本の場合あとほんの5998万人~8000万人位の感染ですね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ無理ゲー。
発症しない人もいるだろうって数字と免疫できない人もいるだろう&免疫あってもかかる人(2次発症。中国名では長期感染者)とかまぁ置いときましょう。
マスゴミもゴシップも数字が多い方が好きなので。SARSやMARSみたいに時間がたたないとどうせどんぶり勘定(笑)

発症しないくらい緩くかかりたいものですね!家族や周りに感染させない範囲で!

そうおもうと許容はできないが、低濃度感染という点ではス^パ^だけでは物足りないのも事実ですな。
書いてるおっさん花粉症なんで、2月下旬からずっと発熱と頭痛なんですが…席は出るし喉は痛いし・・・熱だけが36.5度以下という温度計がエラーを出すくらい低い…
血圧も上が100を切ってる低血圧ですので、公開されている指針がなんも参考にならん!

気温と湿度が上がって、窓を開けるようになれば感染者は減りますよね…そしてエアコン自機でどうなるやら。

うざい時勢の話はこのくらいにして、本題ヽ(*^。^*)ノ

なぜか偶然…いやいや、普通取るでしょ?(笑)

局名が変わるとかそういう話じゃないしなぁ。明らかに変更があると事前告知はあったんだし打てる手は打つ。
毒にボンドらはソートやらなんやらでいろいろな機能が組み合わさっているので、、、、

と、言うのは建前で、3カ月置きくらいに環境構築の練習をしているというだけ。
5月と言えば再インストールシーズンですからねぇ。まぁバグが出てちょっと伸びたみたいですが!(笑)

Windows 10 May 2020 Update(20H1)は目の前です

Windows 10プレビュー版、製品版相当のMay 2020 Updateがバグ修正のためにアップデート
Microsoftは4月30日(現地時間)、Windows 10 May 2020 Update(20H1)の「Build 19041.208」をRelease Preview ringでリリースした。

〇日付

〇比較

画像に書き込んどきました。TSIDが変更になったというより、削除されて詰まった感じですね。
正確にはTSIDの変更はない!ってか(^◇^;

BonDriverのチャンネル番号が飛ぶのはよろしくなさそうな気はしますが。そんなデバッグしているのだろうか(笑)
下にChSetの新旧あげときます。好きに調子なすってくんなまし。

2020.03.31と2020.04.01のPT-Sampleスキャン結果

PT1-PT2-Sample-200改あげてくださった有志に感謝!PT2ボードがある限り使わせていただきますm(__)m
※PT3じゃ使えないという書き込みを見ました(;^_^A アセアセ・・・PT2大切にしたい。PT3用に移植すればいいのか…できるのか?(^◇^;

PT1-PT2-Sample-200kai-BonDriver_PT-S.ChSet-20200401