[2020.04.28] 改善!EdgeのブックマークをIEに移してエクスプローラーで編集する

日記 > PC

Chromeに移す手間が減った!(EdgeChroniumは中身がChromeです(笑))
うちのへんてこ環境でも直接行けるようになりましたね!

おぉ!対応してた!ありがたい!

2020/02/02
 Version 2.11.0をリリースしました。

 今回はChromiumベースのMicrosoft Edgeへの対応を行いました。

との事。使ってミネバ様!

・・・すんなりできた。記事のネタとして突っ込んだ話ができない!・゚・(ノД`)・゚・
これは整理の手間がはかどってこまめにできますわ。

EdgeChroniumにアップデートするのが嫌な人は昔の記事でも読んでください。

2019.10.23 Edgeのブックマークをエクスプローラーで編集して戻す方法「5ステップ」のメモ

2019.10.23 Edgeのブックマークをエクスプローラーで編集して戻す方法「5ステップ」のメモ
何度書いても忘れるおっさんのメモ(^◇^; 初めてじゃないんで簡単に。ブックマークのバックアップ確認です。 まだ通用しますw ・手順1:ChromeでEdgeのブックマークをインポート。 ・手順2:ChromeのブックマークをIEのブックマ...