[DazStudio4.12] 28.iCone7とは何ぞや?薦められた。

3DCG

iCone7とは何ぞ

DazStudioよりも軽くて速いよと。私のPCの数倍の性能を誇る人に言われた。。。。
((+_+))ううん。
アニメーションという名の棺桶に片足突っ込みました!と言ったら即答で、あのPCでその一歩は砂漠への一歩だぞと。
底なしの流砂しかないと。お金も時間も吸われ続けるぞと、脅された。

まぁ実際 $2000/月 くらいは突っ込んでいるので…

別のソフトもあるよと。無課金ゲームのガチャ課金みたいなこと続けるなら、売り切りのソフトもあるのだぞと。
奥さんお高いんでしょ~と冗談で返したら、まぁ安くないけど。と。(笑)

Dazでモーション付けてアニメ用出力。画質落とさないと、そのPCは無理きっぱりと言われた。
RTX2080Ti x2が高いと思うなら、アニメ作品はもう少し我慢しろと言われたぴょん。
GTX1080 x2でもいいぞぉ~と。

や、やつらは自分のPCじゃないだろ…それは会社の・・・・゚
・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

「自宅のPC立ち上げてみろよ!」
「てれわーくでレンダリングだけ会社のPC呼び出せばいいわけでな( ̄ー ̄)ニヤリ」
・・・何か投げるものが欲しい。久しぶりにそう思った。

たしかに新PC組むより、ソフト買ったほうが安そうとか言ったら、
無理。プラグインとか揃えないと無理と。

で、いくらかかるん?と聞いたら、Mayaより安い、Cinema4Dといい勝負、Adobeが安く見えるくらいと…
‘`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、

aniMate2じゃだめなん?(T.T)
「イケルイケル!」と見栄を張ってしまった・・・

去年のZen2のPC貸してよ…と、言えない見栄っ張りのおっさんがここにいた。

数十ドルで済む、aniMate2じゃだめなん?(T.T)?

iClone 7 リアルタイム 3D アニメ作成ソフト | Reallusion
最新のリアルタイム技術を統合した iClone 7 は、3D アニメーションの制作環境にキャラクター作成、シーンデザインをわかり易くまとめた 3DCG ソフトです。スピードが求められる 3D プロダクションに最適!
タイトルとURLをコピーしました