痛風?でぴよってます(>_<) 仕事にならないのでサボります!

ゲーマーじゃなきゃわからない表現ですが…(^◇^;

「FFでスタン状態になり、まひで動けない状態」とか言ってる時点で過去の人ですよね…
FFなんて5までしかクリアしてません。FF11もLV44くらいの猫耳キャラが永久冬眠してます。

散々バカにしてきた「痛風」っぽいです。
贅沢病です。
1日10分歩くだけで治るといわれて1っか月。どんどんひどくなります。
田舎の医者なんてそんなものです。

今まで痛風プギャーm9っ`・ω・´)って馬鹿にしてきた皆様ごめんなさい。
不摂生最高っす。みんなと一緒で不健康なことが大好きです!

…マジでじわじわ痛いっすw

エアコンの風とか扇風機の風でも加圧トレーニングに負けた筋肉のような詰まったような鈍痛が!
じっとしていても痛い><
さらに、この時期どこへ出かけてもエアコン効きすぎ(^◇^;

引きこもっても暑いだけ。イライラしながら悶えてます。
動いてる間はちょっと気がまぎれる。

風邪薬や頭痛薬・偏頭痛の薬でも何とか和らぎますが…
医者に言わせると「運動不足で筋肉が衰え固くなった血管に老廃物がたまっている」そうです。
そのうち肝臓も脳も詰まりますので…って、何かしていないと落ち着かないのに思考がまとまりません。たぶん脳が死にかけているんでしょう。

そんなわけで、しばらく仕事&開発は中断っす。
楽しい事して病気を追い払おう!ヽ(*^。^*)ノ

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?