Fedora10[EP09] 初Poderosa!快適快適^^

「Fedora10とWindowsXPで初SSHリモートコントロール!」
“φ(・_.) メモッ!φ(。。)メモメモ…
さくさく進んでる時はどんどん書こう!w
WindowsからSSHサーバーへリモート接続(Poderosaパスワード方式ログイン編)
http://fedorasrv.com/poderosa-private.shtml
こちらを参考にしながらPoderosa導入
サーバー並べて処理していたのと、vi苦手でnanoを使っていた事もあり
真剣に使った事はなかったんですけど・・・
SSHをかわいがっても良いころかなぁと^^;
今回はサーバーが自宅じゃないところに設置になる感じなので必要に迫られて・・・とは思いたくないので(^◇^;
ここまで見るも何も、Fedoraで自宅サーバー構築[ http://fedorasrv.com/ ]
を見ながらやってるのでスムーズに行かない方が難しいですね^^;
ルーターの設定を見直してポートが外に開いていない事を確認しておきます。
設定が終わるまではセキュリティースカスカですからねぇ^^;

Fedora10
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?