Fedora10[EP02] インストール時にGUI画面が出ない!

言語設定かな?何だろう^^;
とりあえず、参考にするのはいつもの・・・
インストール完全ガイド Fedora 10
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20081205/320869/?ST=oss&P=1

Fedora 10初期設定
http://fedorasrv.com/fedora10-init.shtml

Fedora Core のインストール (TEXT編)


・・・DVD起動、新規インストール、、、、ヴェリファイはスキップ・・・
あろろん、GUI画面が来ません^^;
とりあえずTEXTでインストール。
とりあえずロジックでOSとデータだけは分けておく感じ。
で、ログイン画面。
??
あら、設定しなくてもテキスト・・・
セレロンの時もATOMの時もGUIだったような・・・
セレロンの方はNVIDIAの7050で同じはずなんだけど^^;
Windows移行組みはGUIが無いと不安ですw
っていうか、WEBで設定見ながらコピペでコンソールから設定するので無いとひどく手間が増える・゚・(ノД`)・゚・
上にアドレスも載せてありますけど・・・
Fedora Core のインストール (TEXT編)
http://navy.celeste.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=4

すっかりこんな感じです。
設定を変えて何度かトライしてみます(^◇^;

Fedora10
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?