いい年してるからいまさらAIだよ!(ネタがないので)。思考停止してAIにおっさんの有効利用を考えてもらおう!とりま楽したいのでAI頑張って!というお話。

AI

やべぇ。ブログやってねぇ(笑)

来週サーバーの更新切れちゃうな
ネタ無ぇ’`,、(´▽`) ‘`,、

明日造影剤のんでまたCTとらなきゃいかんのに…
何も手につかないので。
AIにおっさんの使い方をゆだねることにしました!

まぁ金稼げ働けやっ!って言う話になって、一日3時間程度でできる金策考えてもらって、時給20円くらいの同人小説(2021年9月当時)でもどうですかっていう事になって
今はAIあふれて小説あふれて間違いなく電気代も厳しいと思うものの、「続きを」っていうと話し相手になってくれるので…
文才ない私よりAI君の方が優秀だと思うので見本書いてくださいと、AIさんにいろいろ書かせてみることに。

GhatGPT一強ではつまらないので https://bard.google.com/ を応援したいところ。

AIChatの「HelloWorld」的な、「2000文字以内の異世界転生ファンタジー小説を書いて」

https://bard.google.com/

…’`,、(´▽`) ‘`,、…
Ozの魔法使いの時代の子供向けのお話かなっと。

ChatGPTさん出番ですよ!

おぉ。「透明な結界」は見えないと思うが…
はやりのラノベっぽいものはやっぱChatGPT一強っすな。

おっさんはとりあえず続きを読むのであった。

そして今日の成果物もなし…