ドメインの引越し完了?「aya3.net」

こんなに困難&混乱するとは思わなんだ^^;
バックアップも日ごろの軽いやつしかやってなくてヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ笑うしかない
何をやらかしたかといえば、OSの基準言語が違う環境での引越しなんです。
10日間もブログやら何やらがまともに動いていなかったとw
一番躓いたのはブログの引越し。SereneBachは異なる言語間の引越しに対応してないのに出すべて手動。バックアップも元の言語の形式で書かれているためそのまま使えず、一度レンタルサーバーに環境再構築してデータを吐かせて読み直しとかとかバタバタしておりました。ドメイン引越しと原因追求に9日もかかるという精神的苦痛だったわけですよ。
「データの読み後にエラーがあった!」と忘れず“φ(・_.) メモッ!
とりあえず動いたのでデバッグは通常利用しながら適宜行っていくとしましょう。

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?