ATOM330をTV録画機から自鯖に。Fedora11インストールじゃ!

半年くらい使ってきて録画もできるしそれなりに地デジ視聴にも耐えることがわかった。
そろそろ500GBのHDDも余り始めたので空き容量の減ってきた自鯖の一台を入れ替えようと思う。
去年Fedora8で組んだATOM270も元気でがんばっていて申し分ないのですが、最近CPU利用率が90%を時々マークするように(^◇^;
テラドライブ(懐かしい響きだw)が転がるような自分の部屋に計画性のなさを感じなくもないわけですが、DDR2のメモリ高騰もあって出費するにはちょっと微妙な時期ってのも感じますな。
地デジモニタ(24800円で1440x900)買おうかブルーレイドライブ買うかRadeon5770買おうか迷い迷ってます。
そんな感じで続きはFedora11カテゴリに移動っす^^

ATOM330
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?