今月もAmazonのタイムセールがやってまいりました。今回エントリーは1万円以上から。スマホアプリでの購入を忘れずに!

日記 > PC
■ 今回はセキュリティー関連の割引があったので

全体的に購入者が減っていることもあってちょっと値上がりが続いてる分野。
OS標準でいいじゃないという方も多いかと。設定ミスるとネットが使えなくなっちゃうもんね・・・
ルーターは挟んでいてもまだポート開放が必要なソフトがあったり常駐やゲームもあるので、セキュリティー向上の為追加購入している感じ。
次の割引がいつになるかわからないので、買いだめ。もう4千円台は見る事がないのかも
(;^_^A アセアセ・・・
癖はあるけど、、、
ポート開放設定はちょっと面倒だけど、、、
普段使いで「邪魔をしない」いいファイヤーウォール&GUI.
ゲーム中や作業中はもちろん起動時とか自己主張が強くて、追加商品買えとかサブスクカード登録しろとか言わないのが
(・∀・)イイ!!

■ もう買うものが無いよ!それでもHDDくらいは買っておこう

欲しいものリスト見ても、高額で今のモニタが壊れたら買い換えようという品がずらっと並んでいるくらいで…
(・・ゞポリポリ

でも、価格調査は大事。
WDのHDD安くなってきた(半年前に戻った)という事で。Seagateはまだちょっと高め。特に8TB以降は高いままです。

ちょ、調査だけのはず・・・・録画が貯まってきたので一台ポチる。
あ(゚O゚;

新しいPCに付けてあげよう。高性能で可愛い新PCばかり可愛がるのも何ですが、まだメインPC入れ替えてないので、オリンピック中は見る番組も減るのでその時移行しようと思います。

■ とりあえず1万円は超えた。軽く超えた

新しいマウスも買おうかなとか思ったけど、次回にしよう。
うん。大丈夫。

うっかり、PCで決済してしまったよ!

ん、あ、PCでカートに投入して、スマホアプリ購入でさらに1%バックの予定が・・・
17k円の1%をAmazonさんに寄付してしまったな(´・ω・`)

これもきっと暑さのせい。老化じゃないよ。
きっと・・・
たぶん・・・

では、昼寝でもしよ。
みんな塩分取りすぎない程度に、水分補給は忘れずに!