ATOM鯖-04:ATOMを冷やせ!むりやり8cmファンを付けてみた。

開発者の意思を無視した改造を始めていますw
atom-14
MSIのWind Boardに無理やり8cmファンを載せたところ。
4cm静音薄型FANx2では冷えないうるさいと言うことで(^◇^;
市販の静音8cm可変抵抗つきFANではケースにぶつかってしまいます。
それを無理やり挟み込んだまま固定してテスト中。
4cmFANは切ってあります。
30分放置でBIOS読み
室温27度、CPU49度、SYSTEM40度。
FAN1480RPM(セレロン420とパッケージファン同じくらいの騒音)
ケース蓋に固定しようと思ったけれど
1、厚みがありすぎる
2、穴位置があわない(大きすぎる)
3、スペーサーをはさめない
6cmファンを買うかどうか考え中。
12cmの静音ファンで再構成したほうが早くて出費が少ないですw
何とかいけそうな気がする~??
こんな状態ですけどHTTP立ち上げてロードテスト準備しちゃお(^◇^;。