ATOM鯖-02:SKYTEC SKC-MINI120(記念写真)

ケースをこれにした。
SKYTEC SKC-MINI120
http://www.skytec.co.jp/html/p_skc_mini120.html
ファンレスは無理でも手元にあるマシンではDELLのDimention2400Cよりもふたまわり小さい省スペース低騒音マシンになりそうな予感!?
skc-01skc-02skc-03
化粧箱、ケース&アダプタ、アダプタとHDD取り付け用ガイド(3.5&2.5)
skc-04skc-05skc-06
ガイドをはずしたケースと付属品
skc-07skc-08
3.5インチHDD取り付け一調整。背面&前面側。
背面は4cm角ファンつけることを考えると一段空けないといけない感じ。
一番後ろだとe-SATAコネクタに接触します^^;
HDDの向きを変えたり試行錯誤してみました。結局公式と同じにf(^^;)
公式ページ(ATOMの実装写真)
http://www.skytec.co.jp/object/p_skcmini120_samplephoto.jpg
skc-09skc-10skc-11
・電源コードをつぶさないように前もって形を作る^^;
・ガイドはこの位置に。
・装着!
HDDガイドを取り付けるときにゆがむとケースの上蓋がきれいにはまらなくまります(^◇^;
HDDの下にケーブルがあると熱がこもりそうなので、前面パネルの後ろ側に束ねてみました。
4cm角ファンつけたりしたらまた少し構成が変わるかも^^;