食事制限検証:バナナダイエット?(8/5)

2008/08/05 開始時より-0.5kgまで戻った。
なんだろう、これが有名なリバウンドの始まり?w
長岡祭りで一人1ダースノルマ達成とかやっていた性だろうか(^◇^;
金曜(8/1)の夜から古町で飲んでそのまま海に行ってBBQ。
携帯にサーバー異常終了メールが来て途中離脱。
CPU異常発熱とOSが立ちあがらないという状況。
HDDドライブは生きているようなのでテストサーバーにつないで引越し。
(マウント作業しなくても普通に読めるんだねw)
アクセス設定してうp確認などして放置。
高速飛ばして渋滞にはまる前に”甲斐まり恵捜索ツアー”に合流。
成果は無かったけど、高校時代の同級生の家で酒盛り!そして翌日も!
帰宅は日曜深夜という強行軍でした。
きっとこの暴飲暴食がすべての努力を無駄に変えたんだと^^;
今日も続けます。バナナ朝食。

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?