ストレスで○が抜けるんです!○げる前にPC買わないと!(?_?)エ?

日記 > PC

PC系ハードマニアのストレス発散と言えば自作PCなのですが、グラボが高くて買えません(笑)
転売ヤーと争う気力もないので、ショップブランドのPCをポチってみました…(マニア的敗北)

2021年にもなってDDR3卒業です!

※追記:DDR4/DDR5排他利用で次世代も使えるらしいっす
え、インテル製CPUのサポートは第11世代でDDR4終了ですって?(笑)
H170でDDR3使ってる変態マザー愛好者の私に死角はない!(はず
次も変態マザー出るさ。DDR5の値段が安くなるまでは需要があると思う。それはさておき。

エンコード用にRTX2060つかってる時点でもったいないわけですが、11700あんどRTX3070機追加です。
パチパチパチパチ。私の人生の最終PC候補が濃厚に(;^_^A アセアセ・・・

これで2台でAmatsukaze2本いける!(アホだw


後は4月の3倍~4倍の報酬をたらしまくっている環奈氏の誘惑に勝てるかどうか
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

AsRockは人生で2枚目のマザーだなぁ


HDMI, DisplayPortとか眺めているとD-SubやDVIの資産は終了かな。
HDMIはリンクにぎっぱになるんで、PC切り替えとかやりにくいんすよねぇ…面倒な時代だ。