あけおめことよろ。そしてAmazon初売りで、6TB以上でTB単価最安値のHDDをカートに入れて4時間悩む…(^◇^;

日記 > PC
■ Amazonの初売り会場はこちら↓

■ 10月に8TBのHDDを追加購入したばかりなのに…

もういっぱいです(^◇^;

明らかに蓄積量より消化スピードが落ちている…

■ (SMR)TB単価横並びなので…

あとは、8TBを1台買うか、6TBを2台買うかというお話。
ドライブレターを考えたら8TB。購入回数が面倒なのでまとめて買うなら12TBあれば春まで持つかなぁと…^^;
最安値クラスは瓦記憶のSMRです。

・8TB

・6TB
東芝さんとは相性悪いので…Seagete一辺倒もよくないので6TBならWDかなという気も…

■ (CMR)ちょっとお高いシリーズになってますけど

CMR記録と明記されるようになったので買いやすいですね。

10TBって事は、2TBプラッタ5枚ですか(;^_^A アセアセ・・・
すごい技術の集積ですね。

■ 参考CMR?

製品写真や登録日時や型番が変わっているので、CMR確認はできませんが、過去(2020年初頭)に低価格シリーズではこの4TBのWD40EZRZのみCMRでした。調べてみては?^^;

■ 1万円以上でポイントアップキャンペーン参加です!

朝からずっとAmazonのサイトを開いているのもどうかと思いますが…そろそろ決めねば。

とりあえず、買うならキャンペーン参加して合計1万円以上を目指しましょう。
カート投入はパソコンで行って、注文はスマホで確定するとさらに1%アップしますので忘れずに!

そんなこんなで、生きて年を超えました!
さんま先生が言ってるように、「生きてるだけで丸儲け!」イマルの名前の由来ですが…(^◇^;
今年も楽しいことをイメージして踏み出そう!

細かいことは気にしないポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

タイトルとURLをコピーしました