PC:PV3からPV4に載せ変えてオンボードグラボでがんばってみた!

某3/3のAM3:30分まで張り付いて、くだらないクイズを書き込んだAM3:50。
PV3の販売が終了したいたという忌まわしき記憶から立ち直って約2ヶ月。
4月末の第2回発売(PV2持ってない人向けの一般発売)は仕事休んで買った^^;
あれから2年がたとうとしてます。
お世話になってます。アース社長&PVシリーズ。
PV2の土曜朝7時発売当時は昼過ぎに在庫表示ありになってますとか。
無作法なメールに答えていただきありがとうとざいました(^◇^;
朝も参加したんだけど手打ち30秒程度では勝てませんってw
そんな過去に思いを馳せながらマザー+CPU+メモリ+HDD+電源という
最小構成にPV4載せて動作確認。
PV3で確認した後だから動いて当たり前なんだけど。
いまいち細かいところで何か引っかかるものがf(^^;)
構成:TF7050-M2+BE-2350+DD2-663-1GBx4
(“mGPU”「GeForce 7050 PV」の3Dパフォーマンスはいかほどか)
PCのパーツ転用やメモリの載せ替えとかいろいろやってるうちに
ゲーム機と録画機を分けようと思ったことと、サーバーのパーツに古い部品をまわそうと思い立ったのが始まりで。。。。
徹夜で弄り回していたもののあっという間に夜ですがな~。
コードギアスも録画したままで見ずにがんばってるものの解決しないことが^^;
やってることはPV3からPV4にして拡張ツールの9.01入れただけなんだけど。
今までPV3では録画終了しても映像メモリにちゃんと残ってたんだけど、メモリに残ってないことが5割くらいある。(実況で厳しい^^;)
PV.EXEを起動するとLive2chの読み込みで止まる。PV.EXEを終了すると読み込みを続ける。(PV4使ってるときは2ch回れないじゃん^^;)
ぐぐる前に症状かいてみた。これで日曜が終わりそう・・・
で、ぐぐったら同様の書き込みが^^;
Live2chはGameGuardとかMHFO立ち上げてると書き込めなかったりするし。
Janeに乗換えかなぁ・・・なんか負けたきがするなぁw
あ、・・・PV4で視聴中にDVD-Rが焼けなくなった(^◇^;
もうぼろぼろ。飯食って血糖値あげてがんばるとしよう。