ブラックフライデーらしいよ!世の中は!へっ・゚・(ノД`)・゚・ 今回は2万円分揃わないな…

日記
■ 先月のサイバーマンデーで買って買うものが無い…

Amazon以外に通販使う事はあるけれど、基本、上場してる会社以外は手を出さないよ(^◇^;

お金扱う事への信頼度というか信用というか^^;

数千円程度の値引きや、お値段以上にリスク背負うのも嫌だし、ID登録しただけリスクが増えるわけで(笑)

■ とかいいつつAmazon特価リストは眺めてしまうもの…



↑URLは更新したものの↑

先月買って使用感の良かったものを買い増す感じかな。
親に取られたので、ゲルクッションを追加購入。2千円の親孝行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

蒸れにくいのがいいですね!擦過傷を起こしやすい人や乾燥肌の人、肌トラブルの改善に役立つかと。
しかし、運転席には要注意。ほんの数センチとはいえ慣れるまで時間がかかりますので。
某通販の商品にカバーがついてお値段も手ごろになってます(笑)

違う商品ですが3枚組で、クーポン1000円引き適用で、1枚1400円換算。安い!

2枚目なのでそんなにいらないです。私(^◇^;
劣化したら次回購入の参考にしよう…という“φ(・_.) メモッ!

■ HDDの相場なんぞ眺めつつ

6TBが半年で10%下落。特価が出にくい商品…


さすがに6TBを選ぶ理由がほとんどなくなってきましたね。コスパも8TBに劣るし瓦ですしRedはお高いですし、おすし。

■ Adobe Elementsの最新版リリスですね

1年前の同じ時期に欲しいものリストに登録→12%安くなって入荷見込みなしに。そして最新版登場。
Photoshopの本体なら公式からの月額支払いのサブスクが一番安いと思います。
Elementsとは多少機能が違いますので。体験版を試してみるといいかも。

■ ポイント還元エントリーを忘れずに




HDDでも買わないと2万円分集まらないので、エントリーのみになりそう…
芋けんぴ50袋くらい買うとか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ、クリスマス・年末キャンペーンもあるだろうし毎回参加とか急ぐ必要はないか( ̄ー ̄)ニヤリ

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?