SB:SereneBach

sb 1.21Rにバージョンアップしているらしい。
「Amazon Web Service ECS4.0 に対応 」など。
そういえばAmazonのアカウントがあったような^^;
バージョンアップしてみるとします(^^)


・・・いつもの事ですが・・・うまくいかないっす。
いつものように2.19Rから2.・・・・・あ(^◇^;
2.21Rだとおもったら1.21Rじゃん・゚・(ノД`)・゚・
上書きした分を元に差し替えて。
何も無かったと言うことに。
深夜に疲れ目でやる作業じゃないっすね。
見落とし。けあれすみす。
ライブラリのファイル名が違うから変だなぁとは思ったんですけど。
ではではm(__)m