Intel 45nm Penryn Q9450待ち

お正月空けて懐が暖かいと思い込みPC-6400の2GBx2を買ってみた。
ヒートシンク付きで2枚9000円と言うのはローカルとしては当時安い方でした。
PV3/4両方持ってる私としては、64bitOS対応待ちもあったりなんかして。
古いマシンのDDR1がもっさりどっさり余ってしまったけど、世代交代って事で
あきらめましょうw
4GBマシンが数台作れる資産が目の前でごみになっていく。
プレスコットは来月でお払い箱に。お疲れ様でした。
セレロン420に席を譲ってもらうって事で・・・。マザー対応してたかな?
古い資産の活用も考えながら騒音と消費電力でお払い箱に^^;。
Q9450が4万切るくらいならE8400ではなくクアッドに進もうとニヤニヤ
しながら待ってるわけですが、、、、
まったく持って音沙汰無しっすよ!
マザー買って余ってた1GBx2を乗せてセレロン420でロードテストをしながら
はや4ヶ月・・・(^◇^;。
AMD用のマザーを差し替えるような事にはなりはしないと思うけど・・・
出す必要が無いのもわかるけど・・・
インテルさんお願いします。一生付いていきます3月中に出して!m(__)m
早くしないと飲み代に消えますよ(笑)