[DazStudio] 週末ってことで、”古いProBundleを安く9割引き($135→$13)”で欲しかったので、今週の特売を見直す。Ninjasをポチってしまった感。「EXTRA 20% OFF」をうまく使おう!

3DCG

すっかり回し者です。アフィリエイトやってるわけでもないのに(笑)
引きこもりのもやしおっさんには、ばーげんセールで戦うオバタリアン=バーバーリアンと戦う力はのないので、小賢しい頭を使うしかないのです。
Daz
もっと安く買う方法はいっぱいありそうですが…

$135を$13にして、$6クーポン使って6.5掛け購入のGiftCardで買うと…約$9ですね!
GiftCardが切れたので理論価には届きませんでしたが、まぁまぁの出来です。

( ゚o゚)ハッまねーげーむなんてしてないよ!

「EXTRA 20% OFF」のフラグを立てよう!

欲しいものが無い場合は見送りましょう。また買う機会があると思いますしおすし。

・とりあえず新作から3つ選ぶ…
※画像は購入後の為、購入品が非表示ですm(__)m

・「Pro Bundle」欲しいものチェックを付けておいた中から一つ選ぶ。
今回はいかつくないイケメンを…

・てってれー!と音が聞こえる。(※Windows通知音を変えています)

$200のギフトなんてあっという間でした…今月はもう買わないと心に誓い…たい…かな?
(^◇^;

一か月前はドラゴンとか定価で買ってたよなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
Dazボッチは誰にも教えてもらえないので自分で調べながら一歩ずつ石橋をたたきながら石橋ごと崖に落ちてゆくのです。自分で経験するしかないのです・・・

そんなこんなで、マイケル君にはいろいろ出番を作りたい(笑)

※価格はキャンペーン等により変動します