[DazStudio4.12] Plutinum Club Plus ボーナス!クラブ未加入でも6ドルクーポンが発行!更新中は価格表示がおかしくなるのは愛嬌!

3DCG
Special Deals for Platinum Club Plus | Daz 3D
Daz 3D, 3D Models, 3D Animation, 3D Software

3月はクーポンが3回まで使えます!とか。

ありがたや~。
未加入者に$6クーポン発行なんで全員にって事だろうけれども。
まだまだ買うリストが300以上あるんでありがたい(笑)

クラブ加入者の方は3月中って書いてある。
未加入は制限書いて無い( ^ω^)・・・

まぁ良しとしよう。

最近毎日のようにバグってますね。
–25%で25%高いとか^^;
まぁカゴに入れると正しい値段が出るので確認時にわかるとは思いますが、えっって思いますよね^^;

JP:PM15:00-PM17:00辺りは精進入れ替えで更新作業していますので、購入はちょっと待った方がいいかもしれません。

表示はおかしくなることがりますが…新型コロナで更新する人手が足りないのかもしれない。
通販やってると電話取りながら更新とか地獄の時間帯がありますものね…几帳面な性格の人には務まらねーよ?w

籠の中には正しい金額が表示されるので、しっかり確認を!
安くは買えません!バグ利用とか卑しいことは考えず正当な値段を作者に払いましょう!(笑)

買い物できない苦痛の時間でもあります・・・