[おま環]TvtPlay使いはVisualStudio2019のアップデートはちょっと待って?今回も最適化周りが怪しいらしい(笑)

Tvtest

やべー酒が残ってるのかみょうーにハイだ(;^_^A アセアセ・・・

なんだろうこの怪情報。vesion16.5.0?こ、これは突撃せねば!
ちょっとバージョンが飛んでほぼ再インストール。
まさにフロンティアー!(心の中では「地雷原」)
おじさんウキウキして走り出しちゃうよ
ヽ(*^。^*)ノ

「Bondriver_Pipe.dll」の最適化が怪しいらしい。

なんでも、「TVTest」のプラグイン「TvtPlay」を動かすための「Bondriver_Pipe.dll」の最適化が怪しいらしい。

ここでプログラム名を出すのもどうかと思うんだが、まぁうちでも再現したので「おま環」報告としてありだろう。
・再生は問題ないが、シークしたり、時間を飛ばしたりすると真っ黒になって止まる。

前にもTVTestですべての最適化-高速化を掛けると、まともに動かなくなる報告を書いた記憶もあるし…
あー、試してないな。今も残ってるんだろうか^^;

とりあえず最適化無効で正常動作する

最適化オプションを手動で変更することで回避はできる書き込みあり。

他のあまり使っていない機能やプラグインが突然止まると泣いちゃう・・・
人柱じゃない人は、録画再生環境の更新は最低限の範囲にしておくのがいいかも。