すみません長くなって。ビルド編です。
あとはVisualStusio2019上で行います。
ソースの取得編は下記から。
前提ビルド(ライブラリの準備): /MD 設定を確認しながら進めます
・BaseClassをビルド:初回は BaseClasses.vcxproj を開きます
この辺りは「まだ」サクサクと問題はないはず。
・SoundTouch.sln と soundstretch.sln をビルド:x64ライブラリを作成します。
※GitHubから開発版(20200202版)を落としてビルドしています。初心者はまず動くことが大事!ビルドの説明を簡略化しています(^◇^;
動くようになったら、1.9.2のぱっちなどやってみてはいかが?
Libディレクトリに [SoundTouch_x64.lib]が作成さえていればOKです(^_^)v
TvtPlayの中のBonDriver_Pipe.dll のビルド
・BonDriver_Pipe_src/BonDriver_Pipe.slnを選択ポチポチ
TvtPlay.tvtp のビルド
・src/TvtPlay.slnをポチポチ
マルチスレッドDLL(/MD) オプションの確認。
スクショはありませんが全部やるのがいいと思います。
むぅ。エラーだ。
おっと。修正忘れていた(^◇^;
・src/TvtPlay.slnビルド時は[ColorScheme.h ] の include に”string” を追加。これでvs2019でもビルドできる。
#ifndef COLOR_SCHEME_H
#define COLOR_SCHEME_H
#include "string"
#include "Theme.h"
class CColorScheme
TvtAudioStretchFilter.ax のビルド
・TvtAudioStretchFilter.slnをポチポチ
そーリューションの再ターゲットおまじない。
ビルド完了!みんなで幸せ!ビルドは怖くないよ!ヽ(*^。^*)ノワーイ
慣れればルーティンワークなので、無意識に設定していたり(怖っ)、スクリーンショット用に何度か再ビルドしているので、初めての方とは微妙に違っている部分はあるかと思います。
そのあたりは、脳内でおま環補正していただき、大まかな流れだけ参考にしていただければ「2020年ビルドの旅」も楽しんでいただけるのではないかと思います。
長文誤字脱字毎度のことながら申し訳ありません
最後までありがとうございましたm(__)m
この記事だけで4時間もかかってる。一人くらいは待ってる人に助け船を出せるのでは…(^◇^;?
仕事せねば(゚〇゚;)
(仕事に逃げるおっさん最悪~!)
おいおっさん忘れてんぞ。と寝ようとしていた私に不穏なめっせーじが届く。
監視されてる・・・仕事の振りして寝ようとしたのがばれてる。だって熱があるんだもん。
悪寒に変わったけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マルチスレッド /MT オプションでビルド!
・上の/MD確認の話を全部/MTオプションに変更と読み替えていただけると・・・ガッ。っとかやられそう。
それ以外のことがあったら追記します^^;
目が回るんでまじでちと寝ますね(-_-)゚zzz・・・