C#とWPFとTrimViewer開発日記 0.1.7β

(C#)ボケ防止勉強用自作ソフト更新。
ガラクタツール置き場はこちら→ https://nln.jp/software/

・(見た目は)大した変更もないので差分のみ
※内部は見つかったバグつぶしで、エンバグしながら毎回ガラッと変わってます(^◇^;

Ver 0.17bでの変更点
——————-
・再生の遅延対策(Skip表示)※画像のみ
・Bufferの効率テスト。遅い。’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、
・先読みテスト。遅い。(バッファ埋めるくらい先読みさせて高速化してみたいかと・・・甘かった)
メモリコピーとサイズ変更でうちのCPUじゃ読み込んだ方が速そう…CPU負荷は激減するけど。
遅いのはDLLとの受け渡しのせいにしておこう。ここで情報が少ないCUDA君登場か!(笑)

見つかった新しい課題
——————-
・5.1chのTS読み込みがめちゃめちゃ重い。処理が追い付かない(^◇^;
・今のところ非同期で外部設定してからループさせる場合、重複してもタスク内で処理した方が速い(OpenCVSharp4)
・長尺の動画で後半のシークがめちゃめちゃ重い
・逆テレシネ処理してないこともあるが、それ以上の何かやばいものが見えるときがある(^◇^;
・CPU負荷が高い…見えないところで楽をさせないと詰まりそう。il||li _| ̄|● il||li
細かいことはまだまだあるけれど、、、そんな感じ。