C#とWPFとTrimViewer開発日記 0.1.6β

c#

(C#)ボケ防止勉強用自作ソフト更新。
ガラクタツール置き場はこちら→ https://nln.jp/software/

・大した変更もないので差分のみ

Ver 0.16bでの変更点
——————-
・しばらく内輪の要望対応で、ほぼほぼデイリーアップデートになります。
・Bufferを付けてみた。128フレーム分。
・右カーソルキーでのフレーム表示が毎回フレームを読みに行っているので、再生実時間より遅いです。
(バッファ埋めるくらい先読みさせて高速化してみたいかと・・・画面がまぶしいのでダークモードが先か・・・^^;)

■ 今のところのプレビュー画面

※TSの前後の破損パケット情報あり、AmatsukazeでCM解析でTrim情報が複数あり。5時間サンプル動画。小説版の次回作そろそろですよね~ヽ(*^。^*)ノ。
操作性はとりあえず置いておくとして、高速化しないとストレスがたまるレベル(^◇^;
隙間なのかバグなのかわからないので取りあえずいろいろ表示してみたところ
デバッグ情報はその時確認している内容で上書きしているので、ラベルと内容が一致していないこともあります

映像変えてもモチベーション上がらなくなってきたので…
とりあえず、ねます(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

タイトルとURLをコピーしました