おなか痛いっす…あれだよね間違いなく…

胃袋に入れたのはここ12時間で、回るお寿司屋さんの「●●●り」で、今日のおすすめ?の写真しかお皿が回ってない不思議なお店くらい。

涼しいこの気温でも、回せる(並べられる)ほど鮮度がないんだろうなって思っちゃうよね。
店員さん手が止まって暇そうにしてるし、忙しくて並べられない訳じゃない感じなのに。
おすすめと言いながら、明るい時間から在庫処分の値下げ売りやってるくらいだし。
解凍した予定数のマグロさばく自信がないんだろうな…

ちょっと回想しただけで、がっつりやばそうな空気漂ってた。

あとはペットボトルのお茶。
夕方前から苦しんでます( ^ω^)・・・

ガリ食べなかったからかな?
連休後半の生(解凍)寿司なんてこんなもんかとあきらめるしかないな。

テーブルもメニューもべとべとだし、椅子も得体のしれない赤黒い筋が見えるし、天井のエアコンの吹き出し口は真っ黒だったし…
いろいろ思い出したら余計気分が・゚・(ノД`)・゚・。
ホカ弁並んだ方がよかったか。みんな知ってるんだね。すいてた訳だ。

漁師さんも休みたいから仕方ないよね。

まぁ腹痛は収まって下っているだけなので、おま環の体調ってことで。
当分生ものどころか魚見たくないや。

はぁ~。トイレは友達!
トイレットペーパーだけはたくさんあるから安心!
ヲシュレットじゃなければ、切れてますがな!いろいろ!’`,、(´▽`) ‘`,、

タイトルとURLをコピーしました