EPSON PX-049Aの紙切れ・補充・給紙・再開のストレスをなくそう!(画像追加しました)

俺もハマってたよ。
エラー赤い点滅しているLEDの上ののタン押すと印刷自体がキャンセルされる仕様。
普通給紙したら点滅してる上のボタン押したくなるよね。

電源ボタンを押すと終了。まぁ当たり前。


スキャナアイコンのコピーボタンなんて、残ってるのがこれしかないとはいえ、ここに割に振るかなぁ普通。
ってお話。

おっさんはとりあえずボタンがあれば押してみる、行儀良くまじめに生きれなかった世代なので、学校の消防の赤いボタンや、防火シャッターのボタンや、教務員室の緊急連絡ボタンをか赤いボタンを見ると押したくなっちゃうのです。
大人になってから人様の前で赤いボタンは押していないと思うのですが…(^◇^;



押すボタンはここにゃ~(=^・^=)

ほかにもはまってる人がいたので、早く見つけて解決できるといいね!

PX049A給紙エラー解除方法
http://qa.itmedia.co.jp/qa9339951.html

Okwave系の検索した先が全部OKWAVEでいい加減にしろって思う人も多いと思いますが、OKWAVEのリンクです(爆笑)
金策に走ったマナーの悪いロボットに喧嘩売っても仕方ないので、ただのリンクサイトのURLはhostsでブロックしておきましょう。
いちいち相手にするだけ無駄なので一つだけ生かしておけば用が足ります。

やらなきゃいけない仕事があるときにさぼるって楽し~。あと30分さぼる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょうどプリンターも動いているし、メニュー作って煙草のヤニ黄ばんだ店の印刷物をみんな交換してしまおう。
スタッフより早くこんな時間から仕事するなんて、おっさんいけてる!金にならんけど!
しばらく使ってないラミネーター動くかな・・・
冬眠から覚める春。いろいろなものが壊れ出費がかさむ雪国であった。・・・(__).。oO眠い。どよ~ん。

タイトルとURLをコピーしました