Anthem Demo版 ちょっと早いですが、お疲れさまでした。

まぁゲームは向き不向きがありますね^^;
日本やアジア系のMMORPGと同じようなギルドがあって課金して対人があって商品転売して、寄生したりされたり俺TUEEEしたいっていうゲームではありません。

4人MO中心のフィールドバトルものです。
寄生してるとどんどんつまらなくなります(^◇^;
クエストは人数規制できるのでソロもできます。
FreePlayなどは規制できないので、ほかのセッションで空いているところに相席状態でマッチングされます。

フィールドは手伝ったり手伝われたりする感じですね!
知らない人とプレイする楽しさもあります。
FFみたいに役割決め手それをやらないとたたかれるなんてことはありませんが、蜘蛛ボスみたいに報酬ドロップがないと途中までやって抜けていくマナーの悪い人も多々います(^◇^;
なので、知り合いで集まるか、野良には期待しないのが基本ですね。

週末、トラブルだらけの中、おっさんにしては結構がっつりやってきた感じです(^◇^;

昨日は徹夜で疲れてほとんど寝てましたけど・・・もう若くはない(^◇^;
蜘蛛ボスクエの水中の暗闇で、ぐるぐる回ってしまって3度くらい3D酔いで休憩する羽目に。

自己満足の詳細詳細は追って・・・やらないかも。
とりあえず、お疲れさまでした~寝る!