[2018年10月]いまさらですが PT3 はじめました。(PT2サーバーに追加する:ハード編)

冷やし中華始めました~と口ずさみながら~・゚・(ノД`)・゚・
箱。
未開封のまま売ろうかと思ったけど。
社長にはお世話になったし、私の命があるうちは面倒見ます。

ぱっかーん。PT2の録画機を空けて様子を見る。グラボ使ってなければ刺さるだろうと安易に考える男らしさヽ(*^。^*)ノ
写真を加工初めて埃だらけなのに気づく(;^_^A アセアセ・・・

挿してみた。
ハードマニアとしてはPCIEX16にPCIEX1を挿す歯がゆさを感じながら。互換性があるとはいえちょっとね。
まぁ今は気道確保の方が優先だw
チューナーは熱持ちますからねぇ。
ケースファンで送風確認。
前部ファンから風が来るのを確認。これから冬だし大丈夫っしょヽ(*^。^*)ノ

PC起動。PT2動作確認。

—-
ケーブル加工に入る。
今週ずっとケーブル加工している気がする・・・指がヒリヒリしますです。
ケーブルを剥く

F栓加工する

5Cとか太いと加工しにくいけど減衰やノイズ数値みるとやパ~リね・・・量販電気店常備品で個人利用最高スペックで!?w

大体こんな感じではなかろうか。ふむふむ。
結局PT3は2分配器で。PT2には2分配器+分配ケーブルで合計3分配器挟まる感じに。
チューナー違うんで直接比較はできないものの、EDCBシグナルは地デジで1割、CSで8分ほど下がりますね(´・ω・`)

物理接続はこんな所。
—-

さて、最大難関わけわかめのサーバー設定ですん。
あー。ページ変えよう。