次は「OCNのv6プラスとかDS-LiteとかIPv4 over IPv6のサービス」をじっと待つ!

我が家のWAN-LAN帯域圧迫原因がNETFLIX&Youtube垂れ流し状態だったので、どや顔でIPv6高速まんせ~してたわけですが、IPv4も早くなるならサービス開始してほしいです!
もうすぐOCN2年縛りが溶けるので乗り換えても良いかなとは思いますが。

「ルーターの先行投資しなくて良かった!」

でも、ルーターの型番見てると、WZRがWXRになるだけで数万円出さないといけないんですよね…(^◇^;
まぁOCNが対応するよりサービス提供しているところに乗り換えた方が早いのは当たり前としても、相手先が重ければなんの意味もないんですよね…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今の対戦中心ガチャ課金ゲーとかだと速度上がってもレスポンス悪くなっちゃ意味がないのよねぇ悩むぅ~。

現状、日本のせこい会社は帯域圧迫されるのがイヤだろうから、IPv4で詰まっててくれた方が助かるんだろうなっても思います’`,、(´▽`) ‘`,、
IPv6対応しないのもそのせいじゃないの?って思いますよね。

同じ国内アクセスからでもYouTubeやNETFLIXにアクセスが集まるのもわかります。
IPv6使えるように変えたらサクサクですものね…今までの重さはなんだったんだろうかw
国産動画サイトも淘汰併合進めて欲しいですわ~。
今のところみたい物はほかにあるからかまわんけどねぇ

タイトルとURLをコピーしました