(コマンドですm(__)m)世の中はひな祭りらしいのでマイクラで写真を読み込んでみた!ひな祭り全然関係ないっす(^◇^;

森の洋館以降何か燃やしたく・・・ケホケホ
どうせ燃やすならすっきり全部燃やしたいよね!
燃えるブロックのみで壁を作って火を付けるという感じで…

せっかくの休日、風邪気味で冷えピタクール貼ってる場合じゃないですよね!
天空トラップタワー作るのがだるいんで、逃げてるだけですけど。

お昼時でおなかすいてきたので、ひな祭り気分やめて、肉焼いてみました(^◇^;


ただ燃える絵を眺める・・・むなしぃw

熱が・・・
アホなツール作ってる場合じゃないw
MODなくてコマンドだけで写真を取り込んで見た感じです。
燃えるブロックだけじゃ実用にはほど遠い(^◇^;

サバイバルモードで、リアルタイムで絵が投入できるって事で何か使う気がする。かも?
スクリプト組むかMod入れればすみそうな気もする。
90分超えるとモチベさがって頭が回らないのでまた明日以降で。

いつか闇夜に燃え落ちる城作りたいのに!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ご飯食べて薬飲んで寝るとしましょ(´・ω・`)

追記:「コマンド」です。タイトルに入れときました。
画像は「ぼかすなら使うなよ」って言われる世界ですが、モチベーションってやつです。
知り合いに江頭でモチベーション上げる人も居ますけど、あれをデバッグ中数時間見続ける気力の方がすごいw

C#のツールでBMPからコマンド吐き出して、そのコマンド貼り付けるだけです。(setblock使用権限が必要です)
横にして地図にも使用できるようにいじくってます。
ツールに減色処理を搭載してないので、画像の事前処理が必要なんで万人向けではないです。
(フォトショップでパレット読み込むだけですけど^^;)

今のところウールと木材だけなんで22色しか使えませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(他のツール覚えるのが面倒なんで…座標調べて、貼り付けるだけでどやーっていう素人です)

多分完成形は抜き色指定と重ね合わせで3Dプリンタみたいになりますね!
CADで変換した方が早い気もする。

そんな日曜の朝の妄想でした。
ひさしがまぶしい!うとうと。
ハルさんみたいにちゃんと減色機能搭載できる高みに登りたい…zzzz

タイトルとURLをコピーしました