[SearchClone] v1.4.4 検索結果のダブルクリック処理のバグ修正。

なるべくこっちにも書くようにしまする。やりたいこと以外出来ない病全開で行けるのが趣味の世界かと( ^ω^)・・・
[SearchClone] v1.4.4 検索結果のダブルクリック処理のバグ修正。

[動作のバグ修正(2件)]
・切り替え処理と、実行ファイル選択など想定外の動きがあったので修正。
気まぐれに32ビット版も更新してます。
(バグ)前のバージョンでは、チェックボックス連打するとエラーが出ると思います^^;

・ファイル情報検索時にキャンセル時も、キャッシュファイルを更新してしまうバグ修正。

[追加機能]
追加表示色:ExtraColor
・検索結果でチェックを入れた項目の色を変えるように変更。
・検索結果の上の分類をクリックすると並び替えするように変更。
・メモリケチって表示色がそのまま機能管理振り分けになるので(オイオイw)、プログラム予約色(グレー)は選択できないように修正。
・表示タイミング設定でスライドバーを一番右に持っていくと表示が止まるように修正中(表示更新処理分早くなります。100万件で2秒くらい…w)
・削除処理周りの調整。ダイアログ表示などで画面がバタつくのが少し収まるかと。
・まとめて一括ごみ箱利用推奨。個別でやるとごみ箱湯量足りなくてもどんどん消しちゃいますので。あと、まとめて削除処理の確認がなくなります。
(調整中・・・不注意で消えるとまずいよなぁ・・・と)
・プログラム開始フォルダに設定ファイル保管ディレクトリをiniファイルで保存するように変更。キャッシュなどの保存先になります。
(バージョンが上がると毎回設定しないといけないため)
・使用メモリの検出頻度を少し上げました。小数点以下もちゃんと計算するようにしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・他細かいところ?いろいろ修正

あとがき:
検索対象数が120万件超えていて、比較的大容量中心のデバッグしています。
安定板に向けて誠意デバッグ中です。デバッグ回避のための機能追加みたいになってますが・・・なんだそりゃw
継続して、C#の上でC言語日曜プログラミング!。

タイトルとURLをコピーしました