DIRAC「DIR-EB262-C13」の挑戦はいったんここまで・・・

結論から言うと、まだお話にならない状況です。
なんも改善してない…3日無駄にw
リアルトラブルでお役所に書類たくさん出さないといけなくなったので、年明けまで封印です。
来年新しいCPUとマザーでまた挑戦します!
—-
検証:
仮説1「Windows10が原因かも!?」
・OS変更で試す: Windows7 SP1/WindowsXP SP3
変わらず…

仮説2「ドライバのバージョン!?」
Windows7でドライバをいろいろ変えて試す。
・Driver-400+
・Driver-340(アプリ3.4.3+職人ツール)←ここを目指したかった^^;
・Driver-380
・Driver-360

WindowsXPとWindows10はPCIで動いているPCにPCIEx1で接続してテストしたのでスルー。

余談:「DIR-EB262-C13」は「GH-EB262-C13」ですw
ブリッジチップはPericom SemiconductorのPI7C9X-111SLBFDEなんですが、何分7,8年前とは同じとは思えない・・・ってことにしておこうw
ケースの関係もあって、玄人志向も試してみたい気もするが…あ、欲が出てきた。
うむむむ。新CPU対応のヘンテコPCI乗ったマザーに期待しようw
結論:ブリッジチップ次第ですなぁ…

あ、PT3でてきた・・・おろ?(-_-#) ピクピク

タイトルとURLをコピーしました