エクスプローラーの右クリックから、複数ファイル名を改行区切りでクリップボードにコピー !Windows8.1 64bitで動作確認。

やっと見つけた。
Windows8.1 64bitで動作しています。
今まで保存していたツールの最新版(Windows8.1対応版)がシェアウェアに(:_;)
新天地を探しておりました。シンプルです。広告有りません。
変なソフトインストールされません。
インストール、アンインストールのゴミは最小限です。
ファイル名のフルパスコピー以外特に使わないので他の機能は試していません。

●「NameToClipboard64 クリップボードにファイル名をコピー 」
http://harpy.jp/Tategoto/onestep/NameToClipboard64.html
(ツール解説も親切に細かく書いてあります^^)

Windows8以降に対応してないフリーソフト多いですよね…開発終わっているので仕方ないですが。
ただ、検索の上位に出てくるのは何とかしてほしいですね。
時間があれば全部試せばいいわけですが、レジストリやフォルダにゴミが残るし、広告や変なツールバー入れようとするソフトもおいですから。

というわけで、いざというときにインストールしてなくて探すのに手間がかかっていたツール。
φ(__)m メモメモ….