エアナード1.7日本導入は…11月ごろ?そして土地税金増額!(勝手に予想) 新邸宅の画像も拾いました。

次の大型アップデートは1.7ですが、先日7月末に韓国本家で投入されております。
日本の大型アップデート予定は大体3,4ヶ月くらい遅れてきてますので次は11月くらいにはありそうですね。

今の建築税金のバグというかエアナードどうにゅじの設定ミスというか、それが直るのが11月ということなので多分同じ時のアップデートになるんではないでしょうか!
http://service.pmang.jp/archeage/game_bug_notices/647?tab_category=1

課金アイテムがらみなので、すぐに修正してあげるのがビジネスというものだと思いますが!
麦わらカカシはすでに5枚だったような気がしますが、44mx44mの邸宅が割高だったのがプレミアム的なものだと思っていましたが、ただのミスだったようでw

本来の農園の建築税証紙消費数
小型 – 建築税証紙 5枚
中型 – 建築税証紙 10枚
大型 – 建築税証紙 15枚

※農園のサイズ【8/12追記】
小型 → 麦わらカカシ
 中型 → カボチャカカシ / 養殖場
 大型 → 草屋根の農園 / カボチャカカシ小屋

※個人的関心事
本家の1.7新邸宅情報
新邸宅用の土地確保完了して、区画整理と保管箱の移動をぼちぼち始めたところ。
問題は★3000個ということですね!今の邸宅が2014年明け早々に取得できた感じなので、次も年明けごろには何とか。。。。星入手の手法が変わっているのでイベント待ちといった感じでしょうか。
簡単に取れるところでは農夫・ゴーストデイリーで合わせて5個/Day、A-POINTを使って5個/10日。
今★1000個超えた所なので、10日で55個であと360日(^◇^;
イベントで週10個くらいずつ何かあるような感じなので、300日…来年の夏ですか!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう材料が半分くらい貯まってるんですけどねぇ…(遠い目

ArcheAge
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?