運動しなくてもダイエット!タニタ式!?なにそれ!

とりあえず、釣られて買いましたさ。
おいしくカロリー制限でぽっこりお腹解消って言うメニュー本です。

タニタじゃ無いけど、同じ理論を大阪のどこかで大学教授が人体実験しているそうです。
それなりに効果があるそうです。
15分ほどさかのぼる・・・
久しぶりにネットでふらふらと。
そういえば最近ベルトがきつい。いや、ズボンか^^;
前回のバナナダイエットは効果はあるものの肉体労働にはちょっと持久力とカロリーが不足気味。
作家の鈴木やらTVでも最近取り上げられてたので買ってみた。
明日には届くだろうから早速実行だ!w
夜食のカロリーが減るなら何でも良いと言う話しも。
それ以前ニコの時間寝てなさいといわれそうだ・・・
2,3ヶ月の範囲で体を絞るなら運動よりも食事制限のほうが確実。
一ヶ月くらいたってから運動を重ねるのが良いとされている。
基礎代謝が増えてダイエットの効果なんてCM以外じゃ半年以上先の話だからねぇ
EMSや低周波マッサージもしかり。
CMも「トレーナーの指導の元健康管理を行った」って必ずあるからねぇ
あれが食事制限の事。機器でやせたんじゃないじゃん!とバブルの頃から判ってることです^^;
電動歯ブラシのCMもそう。家から出て通勤途中の客捕まえで歯垢がたまってますって赤いやつを飲ませるやつ。
人間生きてるなら30分で十分増えます!w
増えない人はすでに生命活動が止まってるか、唾液が出なくなるような重大な病気ですなぁ。磨きすぎはジンジバリスが増えすぎて歯槽膿漏と悪臭放つので5分以上磨くのはやめましょう。
赤い染色された歯を磨けばきれいになるのは当たり前で・・・それは普通のブラシでも落ちますけど・・・とは絶対に言っちゃいけません!
寝るとしよう(-_ゞゴシゴシ

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?
タイトルとURLをコピーしました