ファミリーマートのブレンドLサイズのボタンに悩む(^◇^;

無いよね・・・

新しく出たということでとりあえずLサイズ頼んででかいカップをポンと置かれた。
バイト1人であたふたとしてました。たばこの銘柄わからずこわいおにーさんにどなられてました。

こういう時店員は何してるんだろうね。
あの怒声はバックでも聞こえてるだろうに^^;

てきとーにボタン押してそそくさと逃げてきたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SとM朗報押せばいいのかな?とか思いながら帰途にw

氷山の一角かたまたまなのか、いつも行く店のトイレはアンモニアくさいです。
車に戻って助手席の人にくさいといわれるほど。

さらに省エネはわかるけど、トイレ暗いよw

質が落ちたというか、古くなったというか。
8号沿いの女性店長頑張ってね!

ほぼ毎日使うところだし、セブンでもいいんだけど、トイレは広いほうがいいしなぁ^^;
言うべきか悩みつつ、チラ裏。

次からはMでやめておこう・・・

「Visual Studio 2013」のフル機能無料版が公開されました。

テストインストールできる環境構築に時間がかかってしまった^^;
動作確認終了まで、Visual Studio 2013 Express 上書きされちゃかなわないのでw
下の公式から英語版のISOをDLしてインストール。その後日本語ランゲージをインストールで無事動作。
開発中のツールも問題なく動作(*´▽`*)

MS、「.NET」をオープンソース化、「Visual Studio」のフル機能無料版を公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141113_675888.html

Visual Studio Community 2013 – マイクロソフト公式
http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/products/community.aspx

そんな秋の長夜の出来事です。
さむい{{ (>_<) }}

Serverを再構築中。古いOpenSSHを最新版に!

眠いっているものは有効利用しよう!という浅はかな思い込みというか、思い付きというか。
秋の長夜、外は嵐のようで、インフルエンザの予防接種で発熱中…

古いOSを使うってどうなの?状態ですが・・・そうだね新しいバージョンにしよう(^◇^;
こんなことしてる場合じゃないねw

#ssh -v

Linux-OpenSSHのバージョンが知りたい
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/linux/l0584.html

現在OpenSSH 7.1でとります。
5.3時代の人。理由があるならそれでもいいですが・・・

※追記
CentOS7では6.4が入ってる感じです。
#ssh -V
(-V は大文字となります)