Windows8を再インストールしたらすること2

ノートン360(セキュリティーソフト)を入れる。
ノートンマネージメントも入れてデバイス登録をわすれずに。
共有スペースに並べたフリーソフト群をガシガシいんすこ。
Windows 8で[スタート]画面をスキップしてデスクトップを表示する
[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3
[Taskbar]
Command=ToggleDesktop

を作成とか・・・
こんな作業した記憶がないゾ^^;
あぁ、そうだ ClassicShell を入れる。
スキンをSmokedGrassあたりにして再起動。
これでごみタイルはスキップできる。
変な日本語化サイトのインストールプログラムを使うと、ツールバー勝手に入れたりミスクリ広告狙いのうざい事が起きてPCが穢れるので注が必要ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Windows8.1のアンインストールができないので!

再インストールですね。
ブラウザ起動型のゲームが使えないということもありますけど^^;
小細工するより最初から。
まず最初にすることのメモ。
ログイン画面を省略し、すぐスタート画面を表示する方法
http://windows8.a-windows.com/login.html

WindowsUpdateで更新して、回復・復帰ポイントを設定。
SSDでは避けたほうがいいという話もあるが、そこまで長寿命に使う気もないというかなんというか、吹っ切れました!
あ、顔文字の辞書がない・・・
ユーザー辞書にテキストからたんまり登録っと。(*’▽’)
めげずに設定するっす^^;

IE11は厄介者(2013.07.01現在)

閲覧以外まともに使えない。
仕方ないのでGoogleの属領に成り下がることに’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、
もうシステムボロボロっすなぁ
32ビットアプリが比較的安定動作中。
すべてにおいてアップデート待ちという状況になってしまった
Windows8.1。
Windows9でよかったんじゃないかと(・・ゞ