フジテレビのめざまスカイのお花は、ほんとに翌日の花でしたヽ(*^。^*)ノ

めざまスカイご案内
めざまスカイへ~
と、うろうろしていたのが昨日の午後ですが・・・
今朝の放映っす1
長野美郷さん今日も朝からご苦労様です(^^)
今朝の放映っす2
見た目は同じ花が映っております(!o!)オオ!
乾燥して人ごみの中元気なガーベラで。
とりあえずサブレを食べながら、昨日の記憶に浸ると(^◇^;
ホンマでっかサブレ!
フジテレビのお土産は、「フジテレビに行ってきました!」と「レインボーポッキー」ほか大量に買ってきました。
どれがおいしいとかは・・・自分で買ってください!w
お土産の仕分けしないとねぇ~♪
チョッパー アウミダケスープ
お気に入りはこのワンピースのチョッパーストーリーを知ってる人にはたまらないあのスープです(^^)9袋あります。
ぜひ、ご賞味あーれー(´∀`)ノシ

やっぱりフジテレビ!株主としてちょっと宣伝?w

りっぱっすなぁ。
フジテレビ社屋_りゆかもめ自由の女神側降り口
さくらは五分咲きで、宴会するほどではありませんでしたけどw
向かいのアクアシティの5Fのパイレーツ雰囲気のお店がおすすめです。
休憩時間があるので3時から5時は避けてね。ランチかディナーで!
フジテレビの25階展望台からはレインボーブリッジはもちろんスカイツリーも見えます。望遠カメラを持ち込みましょう。
展望台入場に500円かかります。ストラップが+300円であったような気がします。
眠いので報告は後日。

Canon Pixus960i 5回点滅はアイ・・・壊れてるのサイン・゚・(ノД`)・゚・

ドリカムの未来予想図2を口ずさみながらヘッドバラしてますけど(^◇^;
急ぎなのでカラーレーザーをうならせながら大量印刷を代替え。
早いしビジネス文章にはいいんだけど、写真やデザイン物は色が厳しいのがたまにきず^^;ゼロックスのせいではないけど、そういう時代だったなぁとw
最新機器はもう少しきれいに出ているようだけど、色校正用は再度出しなおしだなぁとおもいつつ。とりあえず資料は作らねば^^;
ねむいっすよ!残業代ください!w
ここ一週間くらい身の回りのものが壊れるまで行かないものの、不調を訴えストライキを起こしてる感じ^^;
明日新幹線止まったら私のせいです^^;たぶん。
静電気発生装置か、強磁場を醸し出してるかも(^^ゞ
お昼くらいの新幹線は避けた方ががよさそうですよ?w
PCも会社の製品含めると8台中3台がまともに動かないっす。
HDDのセクタエラーやら高周波異音やらIMEきりかえができないとか・・・
ルーターも4台中2台が不調。無線機能が死んだり、10分おきに回線切ったり^^;
充電物の電池は半減期でも来たか!と思うくらいで電気の消費が速いしw
ヘッドの接触不良ではないらしいということで・・・
新しいプリンタ買おう(´・ω・`)

そろそろワードプレスの勉強再開(^◇^;?

部屋の掃除をしてたら出てきたので・・・
時の流れというか、ムーバルタイプの本も出てきたけど、かゆいところに手が届かない本で・・・
暇なときにしっかり勉強しておくんだったと\(__ ) ハンセィ
決意をメモ。φ(._・)ノ ゜ ポイッ!

AtermWL300NU-Gでdocomo L-04Dの設定に挑戦

すばり!断念ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
XP32,64、Win7-64、Win8-64で全滅。
たまにつながるが、設定画面が先に進めないということで^^;
NEXUS7から設定できるじゃん(^◇^;
WindowsでWiFi使って設定してくださいとか言われたから
がらにもなくまじめにやってしまったよ’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、
60Mbps付近でしっかり動いているので問題ナッシング。
設定は明日にして、充電して寝ましょ(-_ゞゴシゴシ

NEXUS7が1円だったので買ってきたっす。

春のキャンペーンとか何とかで(^◇^;
衝動買いっすなぁ。
docomoに2年間で12万円近く払う羽目にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WiFiの設定をまったりと。
新潟ローカルではソフトバンクもauもちょっとねぇ・・・
値段見るまではiPad miniとソフトバンク契約の予定だったのに
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ホワイトデーのお返しが怖い日々があと一週間^^;

生きてるうちに月へ行けるだろうか・・・
宇宙兄弟を見ながらふと思ったり(^◇^;

ギフトもできるらしいw
食べ物とどっちがいいか検討しよう(^◇^;