ラスティーハーツとかなんとか

息抜きにベータ参加したいきもするが・・・
ラウドネス調整ぼったくりの件でなにやら忙しい気がしないでもない。
仕事の愚痴を言いたくなる気分。
ダウンロードの間に愚痴ろう
再作製ですかそうですか。そういう商売ですか!w
TV局の音量調整のほうが先だろうと!
国営放送と民法の音量バランスを先に何とかしてください!
フジの株主ですが何か?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてダウンが終わらない(;O;)
ネタがない(^◇^;
晩飯もそこそこにラスティーハーツ~(´∀`)ノシ

発売日にWindows8を買ってみた!

衝動買い^^;
ついでに3TBのHDDも買ってきた。
OSの発売日購入なんて、ショップのサクラでTV撮影の間並んだWondows95だったか98以来だなっとw
古いドライブをまとめて、あいたドライブでWindows8をインストール!
・・・RC版があるのにって気もしたけど・・・^^;
ドライブのバックアップ中に読めないセクタが多発するドライブが発生。
久しぶりにHDDの点検をしよう!
このあたりを参考に。
http://hddbancho.co.jp/the_hdd_withthebadsectorisrecycled.html
延々と待ち時間ですなぁ(爆笑)
後でまた追記。

UO2012: 「Sakuraで家を買う!」までの長い道のり。のはずだ!-02

いやいや、半日もあれば余裕で家が買えちゃうんですねヽ(´`)ノ フッ・・・!
とりあえず5万くらいで基礎だけ作ってバックパックでセキュアにって思ったら、
軽々20万ほどたまってしまって・・・
どこにすっかなぁと^^;
キャラも貧弱なので飛んだ先のリーパーで一撃死するのもいやなので、銀行の近いところで走っていける、、&ムーンゲートの近いところに建ててみた。
一週間後の再建築ができるころには、お金も欲望も変わっていることであろう。
18×17マスくらいならあちこちあいてるんだよねぇw
サクラ過疎杉っす^^;

UO2012: 「Sakuraで家を買う!」までの長い道のり。-01

呼ばれていったのに、懐かしのブリタニアキャンペーンが終わったらみんな去ってしまった^^;
YamatoやAsukaやIzumoなら家どころか城をいくつも買える位資金があるのに!
っと、おもったら、だからこそ初心に戻ってみんなでELFだなとかとか^^;
木を削って薪で肉を焼こうとしてフライパン買いに行ったり・・・
あぁ懐かしの・・(^◇^;
調理器具高いよね・・・
金策・・・そこでみんなINしなくなった・・・
みんなといっても4人程度ですが。
なんだかんだと10年以上の付き合いかぁと雑談できるのもUOあっての話。
まったり家を建てるまではやりたいなと、課金してみた。
で、結局新キャラからはじめることに!
UOSAクライアントも悪くはないが、やはりUOAっしstなれの私にはクラシックの
ほうがあってます。
UOSAのアカウントアップグレードしたときにはUOA卒業できるかもしれないと、思ってはいますけど^^;
■とりあえず金が要る。
戦士系でカリカリやるのが手っ取り早いかなぁとおもったり。
肉弾戦は趣味じゃないんだが・・・
生産は1stキャラでやるとしんどいし・・・で、やっぱりいつものバード?w
家建てなきゃUOじゃないよねぇ。
集まる場所も、キャラ間の荷物の受け渡しも。
UOの最初の目的「家を買う!」ということで。

浦島UO。

アカウント見渡して育ててないキャラ見つけてまったり狩をする^^;
オーガ・トロール・エティンあたりを扇動しながら殴れるところまでは
すぐに育つものの・・・
ガーゴイルに追っかけられて逃げ切れず何度死んだことやらw
新天地どころかT2Aの散歩もままならないっす。
貧乏で秘薬も買えない(^◇^;
成長が早すぎるのもなんですなぁ。
あと、生産始めるころには家が必要f(^^;)
あちこちあいてるけど、「おかえりUO」アカウントのままでは建てられないのね
あと2日肉焼いたりだらだらしようと思う^^;