うちのブログの広告にアヤパンが来た記念!ヽ(*^。^*)ノ

なつかしのアヤパン!キット元気にしていることだろう(^^)
リンクをクリックしたら↓なサイトに。
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=bi_ebis&trflg=1
いや、ただ、なんとなく・・・
この一年、退社宣言後の○生課金したのを最後に、ちょいとTVが無い生活に入っているので。
TVが無いといってもPT2 x2は動いているから表現が難しい(ぉ
言葉のきれいなやまとなでしこから、けなげな母親像に変化するのも見てみたい昨今ですなぁ(^^)

【TERA】旅立ちの準備イベント当選者様へ‏

うっ(..;)
最近ついてないことばかりなのに・・何かの罠か!( ̄□ ̄;)!!
「【TERA】の旅立ちの準備イベント」
http://tera.hangame.co.jp/event/
中旬発表だからお盆あけたらはずれだと思ってたけど、なにやらメールが来ている(^◇^;
イベントページと一緒でポポリを選んだおかげかなヽ(*^。^*)ノ
クロスファイヤで思ったより体感速度が変わらなくてもだえてた昨今明るい日がさした気がした^^
久しぶりにもぐるとしようw

AMD Radeon Video Card Drivers Update(2011.08)

HD5770ではたまにもたつく感じがある昨今の輸入ゲーム(ほぼ国産は論外w)。
8千円弱出費してCrossFireをやってみようかなと・・・
そのための今のマザーだったはず!^^;
昨日ぽちったので、届くのは週末ですけど・・・
ドライバを先にDLしておこうと言う感じです。
月例の2011.08がでております^^
TERAまでC9と思ったけど、ベンチマークを取っておこう!
ついでに消費電力も。
DirectX End-User Runtimes (June 2010)
Quick details Version: 9.29.1974 Date Published: 4/18/2011
Language: English
ランタイムの日付も変わってるようなのでとりあえずアップデート^^;

【TERA】 もうすぐ正式サービス開始!(2011.8.18AM10:00)

本日AM10:00スタート予定!
仕事が終わったらどっぷりTERA三昧!
毎日のワンタイムパスワードの苦痛との戦いとも^^;
とりあえず、「3ヶ月+白馬」の7500円を事前に買ってしまったので、11月半ばまではTERAで行きます~^^
今回はセレンでポポリのプリっす。
TERA_OBT01
中でお会いしましょヽ(*^。^*)ノ
まぁ私に出来る事は応援することくらいですけどw
TERA_OBT02TERA_OBT03
今はバシリスクx5が終わったあたりで、レベルは22だったかなっと。

【TERA】OBT開始!とりあえず、ベカス退治!

なんだかんだと言う感じで、あっという間に始まってしまったOBTです^^;
とりあえず、CBTのようなトラブルは全部解消されていて、序盤の誤字脱字も見かけないほど修正され(そもそも読んでないけどw)、ラグも無く人数も控えめですんなりスタート。
夜に混みそうなので最初の壁|-゚)「ベカス」退治してきました。
開始20分くらいのプリーストLv5で楽勝ですw
CBTの経験はだてじゃなーい!って感じで。
そろそろ仕事します(^◇^;

TERAのOBT前に、事前ミッション!

あと二日でC9のファーストキャラを50まで・・・あと少しだけど遠い^^;
そんなこんなで8月8日午前8時にTERAのOBTが始まるわけです。
事前ミッション(キャラクタ作成・ギルド作成練習)ができるので
アップデートをかねてさくっとこなしちゃいましょう!