まぁいつかは出ると思ってたさ! たぶん動くと思う 動作保証なしアウトレット PT2コピー品[PT2X2]

【3波対応】 DECULTURE PT2X2 Rev1 【4TS】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1270842111/
比較写真はこちら
PT1関係ファイル置き場
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/pt1up/upload.cgi
ネタかと思ったら本当に売るらしいw
10枚くらい売って後は自演ヤクオフで荒稼ぎできる!(^◇^;
比べるとかなり雑に見えるけど・・・
動作保証なしのアウトレット。
PT2は元気に動いてるし、HDUSも引退か視聴用に別のマシンに入れるくらい。
安定しているときは触りたい気力もないので・・・
特に興味はないけど、久しぶりに機器ネタで笑えたのでメモっておこうw
社長にはメールで何度かお話ししてお世話になっているので、信者じゃなくてももうちょっと作りようがあっただろうと思ったり^^;

PT2 / PT3
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?