[manna] PC起動しているだけでWebmoneyがもらえるらしい!2

せっかくインストールしたのでもう少し使ってみる。
2日目。
昨日の成果が19CM。今日の成果が17CM。
0.15と大目の変換レートで見ても二日で3ポイント!(^◇^;
他の使い道も考えてみる・・・
動画検索で[アリス ジョニー ディップ]と入れてみると、映画の予告編と違法な画像がたらたら流れる。
こっちの方が使い道があるかもしれないぞ!w
検索条件にもう少し絞込みやらいろいろできるといいんだけど・・・
ダウンロード規制法もあったりなんだかんだあるのでほどほどにw
関係ないキーワード設定やどうせもいい宣伝動画とかも出てくるので嫌な気分にもなったりするアングラ映像が平気な方にw
違法通知もできるようになってればいいのに。
最近の動画プレイヤーは他人のふんどしで見せるだけの割に機能が少ない^^;
著作物検索に有効だなぁと思ったりもする。
いちいち検索しなくてもキーワード設定して置くだけでどんどん引っ張り出してくれるわけで?。こりゃ削除以来出す方はやりやすいな?^^;
最近面白い動画に行き着くことも無くなってぜんぜん見てないけど、きっと発見される機会を待っている動画もたくさんあるに違いない!w