そしてまたネット仲間の引退(^◇^;

春はお別れの季節ですっみんな旅立っていくんですっ♪(なかじーの現在は?w
いかんせん自分もいい年なのでそろそろ落ち着きたいと思わなくも無いのですが、やりたいことができなくなる重圧の方が大きいというご身分ですf(^^;)
結婚か・・・計画的には思えない死語に近いできちゃった結婚らしいです。
リアフレで管理人仲間ということもあって今後の方針も絞る方向に舵をとることになりそうです。

また飲み仲間が減る(T_T)

これと言って表立った活動もしてないので、そのままフェードアウトということに。共働きでネットする時間もほとんど取れないらしいので暖かく見送ることに。
素直に喜ぶ部分もありながら・・・
結婚式のご祝儀で、新しいグラボとHDDが買えちゃうなぁ・゚・(ノД`)・゚・
さらに出産祝いか・・・号泣(>_<)ヽ ナケルゼェ

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?