やっときたUSB3.0製品!(HDDとIFカード)

マニア必見ですなぁw
USB外付のHDDの遅さに嘆いていた昨今ですが・・・
500GBのHDDのバックアップとか一般人ではあまりようのない作業が多い私には
待ち望んでいた製品です。
HDDを買うかどうかは微妙な値段ですが、出始めのたぶんバグがありそうな製品群ではやはりそれなりのメーカーの方がいいなぁと思う体験が多いので・・
BDもUSB3.0待ちだったので来年くらいにはやっと購入かな(^^)
しかし、1TBHDDが8千円しない時代にケースつきで21000円とは世界初のプレミア価格ってところですかねぇ・゚・(ノД`)・゚・
今のHDDが埋まるのが先かBDに手を出すのが先か、他の会社のケースとHDDを別で購入か、悩ませてくれるw
バッファロー、世界初を目指すUSB 3.0対応HDDとI/Fカード
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091007_319967.html
□バッファローのホームページ
http://buffalo.jp/
□ニュースリリース
http://buffalo.jp/products/new/2009/001023.html
□製品情報
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-hu3/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-pcie2u3/