Fedora10[EP06] ATOM330で仕切りなおし(^◇^;

別カテゴリーで遊んでいたATOM330にインストールして仕切りなおすことに。
AMDのBE-2350をクロックダウンしてメモリ8GBつむほど最近はトラフィックが無いという事で、、、、^^;
まぁいつもの気まぐれです!(GWいじれなかったから思う存分に・・・)
バカの一つ覚えのように書きますが、家にある3台のUSB-DVDドライブでは相性が悪くDVD起動できないので、工作に使っていたDVDデッキからドライブをはずしてつなぎかえると言う中国産IDEならでわの荒業で今回も切り抜けます(^^)
起動に使えるドライブを買えと言われそうですが・・・^^;
AMD BE-2350では(っていうよりは、Geforce7050だろうけど)こけてたGUIインストール画面も綺麗に表示され、日本語解説を見ながらさくさく設定&インスコ成功ヽ(*^。^*)ノ
日本語ってすばらしい!GUI最高!ww
Fedora 10初期設定
http://fedorasrv.com/fedora10-init.shtml
いつもお世話になりっぱなしのサイトを見ながら初期設定。
多少変更点もありながら~。
今まではマニアックなテスト設定が多かったので今回はシンプルに!
(今動かしてるmod_uploaderでいろいろ不都合があったりなかっりた^^;)
SS撮ったりしてるとあっという間に晩御飯の時間っす。つづく。

Fedora10
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?