2008長岡祭りの思い出。酔ってSKNETのMonsterTV HDUS購入^^;

先週酔って発注したものが続々と・・・
AtomだったりメモリだったりHDDだったり・・・
祭りは人を狂わせる(^◇^;
2008/08/02午後の事である。
先行部隊の花火観覧場所取りが失敗に終わり、知人宅の屋上の家族を襲撃することになり、時間をもてあまし買出しに出かけたのがすべての始まり。
先行部隊といっても浜で飲んでた連中で、運転手以外はほとんど泥酔で寝てたという状況^^;
現地についていつもの資材置き場が駐車場に変わっていたという・・・
”甲斐まり恵捜索ツアー”といいながら別行動が数人でて実質4人くらいで捜索したけど人ごみとだるさと酔いで早々に撤収というアラサーとしてなにやってるんだとw
本当に甲斐まり恵にあいたいのかと!情報収集足り無すぎ!という話に。
キャンプ道具提供して無かったらみんなスルーするネタだったのにw
別働隊も合流し、買出し分担。そこで出たのが地デジの話。
午前中にPCデポでHDUSなるものを見たという話に。
はるばる60Kmも来たんだから何か収穫をと。
食材と酒はすでに新潟を出るときに物資補給は終わっている。
鉄板洗う場所があれば生き延びられるテントやら非常食やらいろいろと車にあった気が。こういう時アウトドアライフが趣味な人は重宝される?。
トーチやパラソルやクーラーボックスは分かるけどキャンピングセットやテントや鉄板は一人暮らしでどれだけ邪魔に・・・まぁいいとしよう^^;。
結果から言うと6人で散開&捜索してトータル5台を購入。
ローカルの話題のオクレに感謝しつつも・・・探せばあるもので(^^)
とりあえず買ってみたものの、6人合計でFriio白x4、黒x2、PV3x2、Pv4x3と、みんな知らぬ間にそれぞれが買い込んでいて、あえて必要なのかと(苦笑)
まぁ独身貴族の道楽って事で。
この後ICカードリーダーを買うために奔走したのはいうまでもありませんw

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?